SBS TOKYOの特徴と口コミ!脱毛するほど美肌になるコラーゲン美肌脱毛
脱毛研究室 編集部 脱毛研究室 編集部

SBS TOKYOの特徴と口コミ!脱毛するほど美肌になるコラーゲン美肌脱毛

462view
お気に入りお気に入り
お気に入りお気に入りから外す
SBS TOKYOは脱毛をはじめフェイシャル、ボディー、痩身、ブライダルエステなどを行っているトータルエステティックサロン。東京を中心に東日本エリアと沖縄に店舗を設けています。
総合評価
★ ★ ★ ★ ★
3.4
料金の満足度
★ ★ ★ ★ ★
4.0
効果の満足度
★ ★ ★ ★ ★
3.0
通いやすさ
★ ★ ★ ★ ★
3.0
接客の良さ
★ ★ ★ ★ ★
3.2
痛みの少なさ
★ ★ ★ ★ ★
4.0

SBS TOKYOは脱毛をはじめフェイシャル、ボディー、痩身、ブライダルエステなどを行っているトータルエステティックサロンです。東京を中心に東日本エリアと沖縄に店舗を設けています。

  • 脱毛&美肌のW効果が期待できる
  • 気になる部位だけ念入りに脱毛できる
  • 顔脱毛とフェイスエステがセットになったコースあり

SBS TOKYOの特徴

まずはSBS TOKYOの特徴を紹介していきましょう。

脱毛しながら美肌が目指せるコラーゲン美肌脱毛を採用

SBS TOKYOでは「コラーゲン美肌脱毛」という脱毛方法で施術を行っています。

「コラーゲン美肌脱毛」の場合、従来の抑毛効果があるだけの光に加え、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生成する細胞の働きを活性化させる作用がある光も一緒に照射するため、脱毛しながら美肌が目指せます。

脱毛したい部位を好きに組み合わせることができるコースを展開

SBS TOKYOは脱毛部位を大きさ別にSパーツ、Mパーツ、Lパーツに分けており、希望する回数分のチケットを購入するシステムでの脱毛コースを展開しています。

料金プランはこのチケット制のみで、回数が多くなれば多くなるほど1回分の料金が安くなる仕組みです。それぞれのパーツに含まれる部位、回数ごとの料金に関しては以下の表を参考にしてください。

ちなみにSパーツ4回とMパーツ4回など、異なるパーツを組み合わせることも可能です。

パーツ対象部位4回の料金(税抜)12回の料金(税抜)
Sパーツ両ワキ、へそ、乳輪周り、足の甲・指、手の甲・指、両ヒザ、V上部、Vサイド、眉間、眉上、鼻下、あご、もみあげ、こめかみ、フェイスライン 14,800円38,400円
Mパーツおでこ、頰、鼻、首、襟足、Vセンターライン、Oライン、Iライン20,000円50,400円
Lパーツ半顔上、半顔下、背中上、背中下、胸、おなか、腰、ヒップ、両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下28,000円72,000円

SBS TOKYOのここがGood!

続いてはSBS TOKYOのGoodポイントを紹介していきましょう。

脱毛&美肌のW効果が期待できる

先ほども紹介したように、脱毛しながらコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促すことができる「コラーゲン美肌脱毛」を導入しているため、脱毛と美肌のW効果が期待できます。

さらに施術後に美肌効果が高い保湿液を使い、肌に潤いを与え毛穴を引き締めさせるなど、アフターケアにも力を入れています。

こういった美肌ケアに関しては、トータルエステティックサロンであるSBS TOKYOならではの特筆すべき魅力と言えるでしょう。

気になる部位だけ念入りに脱毛できる

SBS TOKYOでは好きな部位を好きな回数だけ脱毛できるコースを展開しているため、気になる部位だけしっかりときれいに処理してもらうことが可能です。

回数が多くなればなるほど1回分の料金も安くなるので、例えば「ワキだけすべすべにしたい」「顔を自己処理が要らなくなるまできれいにしたい」という人にもおすすめです。

顔脱毛とフェイスエステがセットになったコースあり

SBS TOKYOでは初めての方限定でさまざまな体験コースを展開しています。そのうちのひとつである「全顔贅沢フルコース」は顔脱毛とフェイシャルエステの両方がリーズナブルに体験できるという大変お得なコースです。

実際に顔全体を対象にしたコラーゲン顔脱毛、プラセンタ導入、EGFパックがすべて3回ずつセットになった全9回のコースが、通常料金の93%オフの3800円で購入することができます。

かなりリーズナブルですし、顔のハリ・弾力アップ、美白、毛穴の引き締めなどのうれしい効果が見込めるそうなので、お試し感覚で購入してみても損はないかもしれません。

SBS TOKYOのここがBad…

「脱毛と美肌のW効果が期待できる」「気になる部位だけしっかりと脱毛できる」など、SBS TOKYOにはうれしいGoodポイントも複数あることが分かりました。しかしその一方で、一部の人には少し残念なBadポイントもあります。

全身丸ごと脱毛したい人には不向き

SBS TOKYOでは通常メニューとして全身脱毛コースを用意していません。初めての方&期間限定で全身10カ所が対象となった脱毛コースを展開していることはありますが、誰でもいつでも購入できるものではないので注意が必要です。

また、パーツ別の脱毛コースは気になる部位だけ脱毛したいという人には確かに適していますが、既定のコースで全身脱毛するとなるとかなり高額になってしまうため、全身脱毛したいという人には不向きだと言えるでしょう。

勧誘があったという口コミも

SBS TOKYOの口コミを調べていると、脱毛に通っている最中にフェイシャルやボディーなど他のエステメニューの勧誘があったという声もいくつか見受けられました。

トータルエステティックサロンなので仕方がないところもあるかもしれませんが、勧誘がある店舗もあるというのは少し残念ですね。

SBS TOKYOはこんな人におすすめ

SBS TOKYOは「顔脱毛に興味がある」「顔脱毛できれいな肌を手に入れたい」という人に特におすすめの脱毛サロンです。

また、好きな部位を好きな回数だけ購入できる脱毛コースを展開しているので、「気になる部位だけしっかりと脱毛したい」「他の脱毛サロンで処理してもらったけどムダ毛が復活してしまった部位がある」という人にもSBS TOKYOは適していると言えるでしょう。

SBS TOKYOのクチコミ

SBS TOKYOの口コミ(1件)をすべて見る

SBS TOKYOの店舗一覧

SBS TOKYOの運営者情報

会社名イーマインターナショナル株式会社
住所東京都中央区日本橋人形町2−2−6 堀口第2ビル7F
電話番号03-6273-0811
代表者広江卓也