リゼクリニック京都四条院の特徴と口コミ・評判!
脱毛研究室 編集部 脱毛研究室 編集部

リゼクリニック京都四条院の特徴と口コミ・評判!

889view
リゼクリニック京都四条院の口コミ・評判・アクセス(行き方)、料金や特徴をご紹介しています。
リゼクリニック京都四条院
[京都府] 四条駅 烏丸駅
営業時間10:00-20:00
住所京都府京都市下京区鶏鉾町493 ムーンバットビル5F
行き方四条駅 徒歩2分、烏丸駅 徒歩2分
支払方法現金払い,クレジットカード払い,銀行引き落とし、医療ローン
予約方法電話予約,ネット予約

リゼクリニック京都四条院の特徴

リゼクリニック京都四条院は地下鉄四条駅、烏丸駅から徒歩2分、室町通り沿いにある医療脱毛専門のクリニックです。京都の中心地にあるクリニックなので、通院の合間にショッピングやお食事も楽しめます、近隣にはリゼクリニック大阪梅田院と心斎橋院があり、京都四条院で予約が取れなかった場合や大阪で予定があるときにはそちらで施術を受けられるのも便利ですね。

リゼクリニック京都四条院では基本の全身脱毛プランから、全身脱毛に顔やVIOの脱毛がセットになったプラン、脇や腕全体など希望の部位の脱毛プランなど、患者さんのニーズに沿えるよう様々なプランが用意されています。こうしたプランをより効果的に行うことができるように、レーザー脱毛の機会は3種類導入されていて、肌質や照射する部位よって使い分けられています。

痛みが心配な方には麻酔クリームや笑気麻酔を使用した施術にも対応してくれますし、スタッフ全員が脱毛経験済なので、患者さんの痛みへの不安にも寄り添って脱毛に取る組んでくれるのもうれしいポイントです。

料金体系もわかりやすく、基本的にプランの料金以外の追加料金は発生しません。カウンセリングをはじめ、剃り残しのシェービング料、予約キャンセル料、打ち漏れの追加照射料、肌トラブルが起こった場合の治療費はすべて無料。また、5回コースを終了した方で追加の照射を希望する場合には、通常の半額で受けることもできますよ。

リゼクリニック京都四条院の脱毛料金

脱毛箇所料金 ※すべて5回コース(税抜)
全身脱毛(顔、VIOを除く)248,000円(分割4,900円/月~)
ワキ脱毛料金18,800円
VIO脱毛料金92,800円

リゼクリニック京都四条院の口コミ・評判

  • 青木花
    5
    カウンセリングの時も契約後も受付の方も看護師さんもとにかく対応が丁寧で安心して通えるクリニックです。カウンセリング時にきちんとリスクの説明もしてくれますし、契約を無理に進めるのではなく本当に自分に合ったプランを提案していただけました。医療脱毛なので多少の痛みは伴いますが、これからも通い続けたいと思えます。
  • やもさき
    5
    スタッフさんや看護師さんの丁寧な応対に驚きました。部屋や施術室もきれいで通いやすいです!脱毛したいと悩んでいる知人には紹介しようと思います。
  • naaacha *
    4
    無理な勧誘もなく効果やリスクに関する説明がしっかりされていて安心した。 サロン脱毛に以前通っており今回も3サロン無料カウンセリングに行ってきめたが部位によってはサロン脱毛より安く効果が出るまでの時間が短いと感じた。

リゼクリニック京都四条院の地図・行き方

営業時間10:00-20:00
住所京都府京都市下京区鶏鉾町493 ムーンバットビル5F
行き方四条駅 徒歩2分、烏丸駅 徒歩2分

リゼクリニックのクリニック一覧

リゼクリニックの運営者情報

会社名医療法人社団風林会
住所新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル802
代表者赤塚正洋

リゼクリニックの詳細を見る

リゼクリニック

脱毛コースが豊富。痛みや肌トラブル対策にも強い医療脱毛クリニック
総合評価
★ ★ ★ ★ ★
4.8
料金の満足度
★ ★ ★ ★ ★
4.6
効果の満足度
★ ★ ★ ★ ★
4.8
通いやすさ
★ ★ ★ ★ ★
4.7
接客の良さ
★ ★ ★ ★ ★
4.8
痛みの少なさ
★ ★ ★ ★ ★
4.9

東北から九州まで店舗を展開。痛みを軽減する工夫や追加料金が一切発生しない料金システムなどさまざまな取り組みを行う医療脱毛クリニック。

  • 予約キャンセル料、シェービング代などの追加料金が一切なし
  • 万が一の肌トラブルにも無料で対応
  • 学割・乗り換え割りなど割引制度が充実