NOHEA(ノヘア)の特徴は?脱毛サロンSASALAプロデュースの家庭用脱毛器
脱毛研究室 編集部 脱毛研究室 編集部

NOHEA(ノヘア)の特徴は?脱毛サロンSASALAプロデュースの家庭用脱毛器

61view
NOHEA by SASALA(ノヘア バイ ササラ)は、20代、30代の女子から支持を集める脱毛サロン「SASALA」がプロデュースしている男女兼用の家庭用脱毛機です。パーツに合わせて5段階の照射パワーに調整できるので、顔の産毛からワキ、VIOまでしっかりお手入れできます。肌への負担を軽減する「ひんやりアイスモード」を搭載しているため、痛みに弱い方や肌が心配な方も安心です。

NOHEA by SASALAは20代~30代の女子に人気が高い脱毛サロン「SASALA」が、2020年12月から発売を開始した家庭用脱毛器です。業界最大級の照射パワーを誇るほか、痛みや肌の負担を軽減する工夫も施されており、いまジワジワと注目を集めています。

NOHEA by SASALAの特徴

NOHEA by SASALAの特徴

まずはNOHEAとはどのような家庭用脱毛器なのか、その特徴を紹介していきましょう。

人気脱毛サロン「SASALA」が手掛ける家庭用脱毛器

NOHEAは、人気脱毛サロン「SASALA」が発売している家庭用脱毛器です。大人気YouTuberの古川優香さんと大松絵美(エミリン)さんが、アンバサダーを務めています。

SASALAとは?

SASALA(ササラ)は2018年に開業した全身脱毛サロン。「脱毛経験がある20代、30代女子が選ぶ脱毛サロンランキング」で2年連続1位を獲得するなど、若い女性を中心に人気を集めています。

カートリッジ交換不要で50万発照射可能

家庭用脱毛器にはカートリッジを交換できるタイプと交換できないタイプの2種類がありますが、NOHEAはカートリッジが交換できないタイプのマシンです。

したがって、カートリッジを交換する手間なく、全身脱毛500回分に相当する50万発の照射が可能です。これは値段に換算すると、全身脱毛1回分が約160円ということになるので、コスパは非常に優れているといえます。

各パーツに合わせて選べる5段階の照射パワー

体毛はパーツによって色の濃さや太さが異なるので、効率よく脱毛を進めるためにはそれぞれに適した強さで照射することが大切。その点、NOHEAは照射パワーが5段階に設定されているため、パーツごとに最適な強さでお手入れすることが可能です。

また、大手脱毛サロンが発売しただけあって、照射パワー最大出力15.8Jと業界最大級。効率よく脱毛を進めることができます。

サイズ(長)156.5mm×(幅)58mm×(高)208.5mm
重量:387g
付属品本体、アタッチメント、サングラス、電源アダプター、取扱説明書(保証書付き)
本体料金定価:100,000円
分割:月々3,325円(24回)
カートリッジなし

NOHEA by SASALAのここがGood!

NOHEA by SASALAのここがGood!

続いてはNOHEAのGoodポイントを見ていきましょう。

顔の産毛からVIOまでお手入れ可能

NOHEAはパーツに合わせて最適な強さで照射することが可能なため、背中などの産毛から、ワキやVIOなどの頑固なムダ毛までキレイにお手入れできます。

付属のアタッチメントを使用すれば指や口周り、ビキニラインなどの細かいパーツも残さずお手入れ可能なので、ムダ毛を残さずキレイに仕上がりますよ。

もちろん顔脱毛もOK。顔の産毛をケアして、化粧ノリアップや肌トーンアップを狙いましょう。

肌への負担を軽減する「ひんやりアイスモード」搭載

脱毛するとどうしても肌に負担がかかってしまうため、肌荒れややけどなどの肌トラブルのリスクが高くなりがち。そういった肌への負担を軽減するために、NOHEAは脱毛しながら肌の表面をしっかり冷やす「ひんやりアイスモード」を搭載しています。

照射ヘッドの温度を4℃まで下げて肌の表面をしっかりと冷やすことで、痛みや肌への負担を最低限に抑えてくれる効果が期待できるので、痛みに弱い方や敏感肌の方でも安心して使用できますよ。

角度付きヘッドだから背中も簡単にお手入れできる

自宅でのムダ毛ケアの場合、背中のムダ毛は手が届かなかったり目視で確認しづらかったりすることもあって、お手入れするのが大変ですよね。NOHEAではそういった声に応えて、照射ヘッドに角度をつけることで使いやすいように工夫しています。

実際にハンドル部分と照射ヘッドが直角になるように設計されているので、背中も自分で簡単にお手入れできますよ。

今なら発売記念のプレゼント&お得な割引も

NOHEAは2020年12月に販売されたばかりの新商品。公式サイトでは現在、発売記念キャンペーンを実施しています。

発売記念キャンペーンでは、本体価格が通常価格100,000円から79,800円(税別、クレジット手数料別途)になるほか、炭酸毛穴クレンジング「KINULE」を2本プレゼントしてもらえるという嬉しい特典も。

実質30,000円以上お得になるキャンペーン内容となっているので、興味がある方はぜひ早めにチェックしてみてください。※2021年1月現在

NOHEA by SASALAのここがBad…

「顔からVIOまで全身のお手入れが可能」「背中のお手入れも楽ちん」「発売記念キャンペーン実施中」など、嬉しいGoodポイントが豊富なNOHEA。しかしその一方で、一部の方には少し残念なBadポイントもいくつか見受けられました。

値段が比較的高めに感じる

NOHEAのBadポイント一つ目は値段です。家庭用脱毛機は50,000円前後のものが多いですが、NOHEAは本体価格が100,000円と、比較的高価格な設定です。

カートリッジ交換式の脱毛器ではないので、残ショット数が0になれば本体ごと買い替える必要があります。ただ、ショット数が50万発と多いので、キャンペーン中に購入して一定期間の使用ならコスパが良い脱毛器となります。

公式サイトからしか購入できない

NOHEAは発売したばかりということもあり、現在はまだ公式サイトからしか購入することができません。アマゾンアカウントで申し込み&支払いは可能ですが、他の通販サイトからは購入することができないので注意しましょう。

NOHEA by SASALAはこんな人におすすめ

NOHEA by SASALAはこんな人におすすめ

NOHEAは「全身くまなくきれいに脱毛したい」という人におすすめの家庭用脱毛機です。特にVIOや顔などを自宅で手軽にお手入れしたいという人には特に向いていると言えるでしょう。

また、ショット数が50万発と多く、男女兼用なので、カップルや夫婦、友人、家族で共有したいという人にもおすすめです。

上記以外に、「脱毛サロンに通いたいけど忙しくて時間が取れない…」「自宅で簡単に脱毛したい!」という人も、ぜひNOHEAをムダ毛ケアの選択肢に加えてみてください。

NOHEA by SASALAの販売元情報

会社名株式会社ビューテック
住所〒141-0031 東京都 品川区西五反田 1-18-9 五反田NTビル8F
電話番号03-5435-6370