ミュゼプラチナム京橋駅前店
- 12 週間前ここではいい所ではありません。どしてここではスマホを使ったらあかんですか?外国人だからちゃんとしないでも大丈夫だと思いますか?店員とも真面目がありません。ここには満足がありません。
- 110 か月前前にインスタをみて行きました全身2回無料とかのやつでした試しに行きたいな値段など知って検討するつもりでしたアンミカさんみたいなベテランの方が接客でした毛がないのが当たり前みたいないい方。脱毛行ってない私からすると傷つきますよね見下されてる感が凄いありました腕見せてくださいと言われ見せました脱毛してると毛穴が引き締まるといいながら私の方が毛穴引き締まってたんですけど笑クリーム塗る時も私も一緒に塗りますねって塗る必要ありますか?笑2回無料とかはオススメされず強引な接客に引きました。結婚もして子供もいるので見積もって貰ったのみて旦那に相談しないと…ってなりしたそしたら (どうゆうあれで来られたんですか?)って言われましたさすがには?ってなりますよね自分がしたいのをオススメせず高い方押されて最悪でしたねベテラン感凄い出してたけど最初から接客を学んでほしいです二度と行かないです本当に最悪でした
- 17 か月前3時からのカウンセリング予約をしたのに他の部屋に案内してくれたものの実際にカウンセリングがスタートしたのは3時半でした。せっかくの休日で時間を作ってわざわざ行ったのにすごく残念でした。カウンセリング始まってからも機械トラブルがありもう脱毛する気もなくなりやめました。謝罪の言葉はありませんでした。同じ美容業、サービス業として残念です。3時から案内出来ないなら3時に予約を取らせないでください。時間の無駄でした。
- 110 か月前今回いかせてもらいとても不快でした。カウンセリングに行きベテラン感のある方で説明をしてもらい、腕や足をチェックしますねとなり見てもらったらうわ。毛がめっちゃ生えてる!!毛穴も目立つ!!!という感じですごいひどいですね的な感じで言われ施術者からみたらそおみえるかもしれないですが言い方がとても不愉快だし、ベテラン感だすならもっと言い方、態度など学ぶべきだと思います。そんな感じで契約したいとも思わずキャンペーンの分だけしました。そして、京橋駅前店ではなく別店舗でやってもらうと思いました。もう行きたくないですその方以外は感じ良さそうでした。
- 51 年前初めてサロンで脱毛処理していただきました。ビックリするような価格で、半信半疑でしたが綺麗な仕上がりでした。これから通うのが楽しみです!施術担当者はとても優しくホットしました。受付の方も愛想良く綺麗な京橋店で良かったと思います。