ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店
- 22 か月前施術はとても丁寧でスタッフさんも優しくて満足していますが、施術中の会話が追加コースやオリジナル化粧品の説明ばかりで残念です。普段はどうやって保湿してますか→市販品です→オリジナルローションがオススメですのやり取りを何回したかわかりません。通うのが楽しければ自然と追加契約したくなりますが、毎回説明があると思うと気が進まなくなってきました。追加コースの説明の際に、時間がないので詳細は次回新静岡の店舗で伺うとお伝えしたところ、「セントラルスクエア店でお願いします」とのことで客の利便性よりノルマなのかな…と少し残念でした。全体的には、綺麗で広くて雰囲気の良いお店です。
- 11 年前ミュゼの他の店舗が対応がいいので、どこも同じかなぁと思って去年の7月くらいにここに行ったら、対応悪すぎた。ボブくらいの茶髪のカールがかった人に、営業で聞かされたトークを覚えていなかっただけで怒り気味にまた説明された。あなたは仕事でやってるから知ってて当然だろ(笑)営業トークなんていちいち記憶しねぇよこっちも毎日生活してるんだから(笑)横柄な態度が残念すぎました。もう二度と行きません。