ミュゼプラチナムグラン大宮店
- 111 か月前待たされた挙句、上から目線の年配の方が担当になり、あまりいい気分ではありませんでした。もう仕方がないですが、良いスタッフの方もいらっしゃったのでそういう方に担当してもらいたかったです。
- 11 年前顔面にホクロの多い店員には、注意です❗️vio1回目をこちらの店舗でしましたが、レーザー脱毛並みの激痛でした。1回目ということもあって、どのぐらい冷やして貰えるのか、流れを理解してませんでしたが、今思うと、1回目だから痛かった訳ではなく、全く冷やしてもらえなかったのでは無いかと思います。現在は、他の店舗でvio5回目終了しましたが、毎回キンキンに冷やしてもらい、無痛で施術してもらってます。「感覚が無くなるほど冷やしてもらってから照射」という流れが、1回目では記憶にないので、やはりちゃんと冷やしてもらってなかった為に激痛だったのだと、最近気づきました。照射前の「3,2,1」の掛け声も、照射した後の「大丈夫ですか?」とも聞かれず、黙々とやられました。終わってから、断っても30分間返してもらえず、全身脱毛プランをグイグイ勧誘して来ました。最後には愛想なく出口まで送られて、すぐ振り向いたら もうすでにいませんでした。ここの店舗の、ホクロの多いおねぇさんに当たった際は、気をつけたほうがいいと思います。
- 51 年前数あるミュゼ店舗の中でもスタッフの質がいいと思う。勧誘とかもガツガツしてないし楽しくエステの時間を過ごせる。非常に真面目で、施術もとにかく丁寧にやってくれるスタッフが多い気がする。ミュゼは店舗が増えるごとにノルマ等が厳しくなったのか、気疲れするほどの勧誘になったり接客が適当になってきた店もあったので、このお店をお手本にして質を高く保ってほしい。応援してます。