エムビューティークリニックの特徴は?新宿歌舞伎町の医療脱毛クリニック
脱毛研究室 編集部 脱毛研究室 編集部

エムビューティークリニックの特徴は?新宿歌舞伎町の医療脱毛クリニック

167view
お気に入りお気に入り
お気に入りお気に入りから外す

エムビューティークリニックは、都内最安級の医療脱毛が受けられるクリニックです。最新脱毛機を導入しているから痛みが少なくスピーディで、日焼け肌にも施術可能です。オープンしたばかりだから予約が取りやすく、ストレスなく通えます。

総合評価
★ ★ ★ ★ ★
3.4
料金の満足度
★ ★ ★ ★ ★
3.8
効果の満足度
★ ★ ★ ★ ★
3.3
通いやすさ
★ ★ ★ ★ ★
3.1
接客の良さ
★ ★ ★ ★ ★
3.4
痛みの少なさ
★ ★ ★ ★ ★
3.5

エムビューティークリニックは、都内最安級で最新脱毛機での施術が受けられる美容クリニックです。肌にやさしく痛みが少ないのが特徴で、日焼け肌や色黒肌の方でも安心して施術を受けられます。2019年にできたばかりだから、予約の取りやすさも抜群です。

  • 医療脱毛を都内最安級の価格で受けられる
  • 日焼け肌・色黒肌にも施術OK
  • 新規オープンだから予約が取りやすい

エムビューティークリニックの特徴

エムビューティークリニックは、新宿歌舞伎町にある美容皮膚科クリニックです。医療脱毛とアートメイクを専門に扱っています。

まずはエムビューティークリニックの医療脱毛の特徴を紹介しましょう。

「メディオスターNeXT PRO」を導入

エムビューティークリニックでは最新の医療レーザー脱毛機「メディオスターNeXT PRO」を導入しています。

この脱毛機は厚生労働省の認可も得ている安全性も確かな蓄熱式の脱毛機で、比較的出力が穏やかなため、医療脱毛なのに痛みが少ないのが特徴です。また、施術時間も従来のマシンより短く、1回の施術が約60分で完了します。

全身脱毛、VIO脱毛、顔脱毛に対応

エムビューティークリニックでは全身脱毛とVIO脱毛、顔脱毛の3つの脱毛コースを展開しています。全身脱毛コースはVIO、顔を除く全身が対象で、希望に合わせてVIOや顔の脱毛を追加することが可能です。

エムビューティークリニックのここがGood!

続いてはエムビューティークリニックのGoodポイントを厳選して5つ紹介していきます。

都内最安レベルのリーズナブルな価格設定

エムビューティークリニックの最大の魅力は、都内最安レベルの脱毛料金の安さにあります。実際に全身脱毛5回コースが総額120,000円、分割払いなら毎月4,100円というお手頃価格となっているため、まとまった金額を用意するのが難しい人や、学生さんでも気軽に脱毛を始めることが可能です。

VIO脱毛や顔脱毛も脱毛サロン並みのリーズナブルな料金設定なので、「顔やVIOだけキレイに脱毛したい」という人にもピッタリです。

詳しい料金体系は、以下の表を参考にしてください。

全身脱毛の料金

コース名料金の総額分割払いの支払額
全身脱毛3回コース90,000円120,000円
全身脱毛5回コース月々3,000円
(初回のみ6,060円、36回払い)
月々4,100円
(初回のみ4,580円、36回払い)

VIOの料金

コース名料金の総額
VIO脱毛3回コース48,000円
VIO脱毛5回コース68,000円

顔脱毛の料金

コース名料金の総額
顔脱毛3回コース60,000円
顔脱毛5回コース80,000円

日焼け肌&色黒も施術OK

一般的に脱毛サロンや医療脱毛クリニックでは、使用している脱毛機の関係で日焼け肌や色黒の人は施術を断られるケースが多いです。

しかしエムビューティークリニックでは、従来の脱毛機とは違い、毛根のメラニン色素に関係なく脱毛を促すことが可能な蓄熱式の脱毛機を採用しているため、日焼け肌や色黒の人も安心して施術を受けることが可能です。

LINEで気軽に予約変更が可能

脱毛サロンや医療脱毛クリニックに通ったことがある人の中には、予約がなかなか取れなくて苦労した経験がある人も多いのではないでしょうか。

電話でしか予約変更などの手続きを行うことができないところも少なくはないですが、エムビューティークリニックでは電話だけではなく、LINEでの対応も可能。専用LINEアカウントで予約や変更することが可能なので、わざわざ電話する手間をかけずに気軽にスケジュール管理ができます。

また、エムビューティークリニックは2019年11月にオープンしたばかりの比較的新しいクリニックなので、予約が比較的取りやすくなっています。場所も新宿駅東口から徒歩4分と程近く、営業時間も20時までとなっているので、通学や通勤帰りに気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいですね。

完全個室だから安心

エムビューティークリニックの施術室はプライバシーを重視した完全個室となっています。脱毛サロンや医療脱毛クリニックの中には、完全個室を謳っていても、施術室がカーテンで仕切られただけの簡素な造りとなっていて、隣から話し声も聞こえてくるというケースも珍しくはありませんが、エムビューティークリニックではそういった心配もありません。

他人の目を気にせず、リラックスしながら施術を受けることができますよ。

お得な割引制度が充実

エムビューティークリニックでは、乗り換え割や学割などのお得な割引制度も充実しています。

また、お友達を紹介すると紹介した側もされた側もメリットがあるキャンペーンも実施しているので、よりお得に脱毛を始めることができますよ。割引制度やキャンペーンの詳細は以下の表をご覧ください。

対象条件内容
乗り換え割他サロンやクリニックから乗り換える場合他サロン、クリニックの会員カードの提示最大20,000円割引
学割学生学生証の提示最大40,000円割引
お友達紹介お友達を紹介した会員、または会員以外でも(男性も可)・お友達がはじめてエムビューティークリニックを利用する場合
・紹介する会員が全身脱毛5回コース以上を契約している場合
会員:20,000円キャッシュバック
お友達:最大50,000円割引

エムビューティークリニックのここがBad…

「脱毛料金がリーズナブル」「予約が取りやすい」など、エムビューティークリニックには嬉しいGoodポイントも多数あることがわかりました。その一方で、一部の人には少し残念なBadポイントもいくつか見受けられましたので、紹介していきます。

新宿にしか店舗が無い

エムビューティークリニックは、現在新宿にしか店舗がありません。そのため、地方在住の人や、都内や近郊に在住でも新宿へのアクセスが悪い人は通いにくいというデメリットがあります。

オープンしたばかりで情報が少ない

エムビューティークリニックは先ほども紹介したように2019年11月にオープンしたばかりの比較的新しいクリニックです。オープンしたばかりということもあって、予約が取りやすいというメリットもありますが、その反面まだ詳しい情報や口コミが多くはなく、どのようなクリニックなのか掴みにくいことはデメリットと言えるでしょう。

エムビューティークリニックはこんな人におすすめ

エムビューティークリニックは「なるべくお金をかけずに全身を永久脱毛したい」という人におすすめです。実際に都内最安級を掲げているだけあって、料金は脱毛サロン並みのお手頃価格ですし、分割払いなら月々5,000円以下の低価格で脱毛を始めることが出来るのは非常に魅力的なポイントと言えるでしょう。

割引やキャンペーンを利用すればよりお得に脱毛を始めることができますし、まとまった金額を用意するのが難しい人や、学生さんには特におすすめです。

また、オープンしたばかりということもあり、まだ比較的予約が取りやすいので、「急ぎで全身脱毛を行いたい」という人にも向いていると思います。キャンセルやシェービングの対応など、まだ詳しい情報が明らかになっていませんが、気になる人はぜひ早めに無料カウンセリングに行ってみてください。

\公式サイトをいますぐチェック♪/

エムビューティークリニックの店舗一覧

エムビューティークリニックの運営者情報

会社名医療法人社団順真会エムビューティークリニック
住所東京都新宿区歌舞伎町1-5-3 新宿CENTER COURT 8F
代表者長宗我部 真侑