C3(シースリー)岡山店
- 51 か月前初めての脱毛かつ施術中は目を覆われていて施術風景が見えないので、不安な気持ちで、緊張してましたが、丁寧な対応で部位ごとに声掛けして下さるので安心して受ける事ができました。ジェルを塗る際にも一言いただけたので有難かったです。緊張をほぐすために担当の方が沢山話かけてくださり、たわいもない会話をしながら受けられたのも良かったです。また、背中に剃り残しがあったのですが、ちゃんと処理していただけました。剃り残しがあると脱毛対応してくれないというサロンがあると友人から聞いていたので、良かったです安心しました。痛みが強い箇所は強さを弱めてくれたり、ゆっくりと対応してくださったのが本当に嬉しかったです。コロナ対策も徹底してましたし、すごい丁寧な対応だったので、これからも安心して通えます。ありがとうございました。
- 52 週間前痛みがでそうな箇所はこまめに声をかけてくださります。他に要望がないか聞いてくれるのもありがたいです。約3年通ってますが、毎回楽しみに通ってます。今後もよろしくお願いします!
- 13 か月前時間を変更しようと電話したがお問い合わせ内容のナンバーを押していくスタイルでイライラ。予約はショートメールで「確定しました」と来たのにそれに返信することができない。「シースリーは全店舗駅から5分」とwebには書いてあるが5分じゃたどり着けなくないか?と思って岡山駅からGoogleマップで設定してみたら徒歩16分だった。たぶん岡山の人間の感覚的にあの辺りはもう駅前ではないと思う。これは契約するなということなんだなと思って止めました。
- 14 か月前契約を獲得するのに必死すぎて怖かったです。魅力的なサロンだったので契約する気満々でカウセリングに行ったのですが、質問などにもまともに答えてもらえず、上から目線で態度も悪く契約する気失せました。契約しないと言ってるのにもかかわらず、なかなか帰してもらえなくって気分悪かったです。